2014年3月27日木曜日

アンジェパティオ

根岸さんに、バレンタインのお返しでランチをごちそうしてもらいました。
調子に乗って、りゅうちゃんと二人でごちそうしてもらいました。
かなり調子に乗って、ランチだけどコースをごちそうしてもらいました。

ねぎしさん、ごちそうさまでした!!!!


南平台にあるイタリアン。
お店のまわりに植物がいい感じに咲いていて
窓からたくさん光がさしこんできて
とても気持ちが良かったです。

私が頼んだのはランチコースで、
前菜・パスタ・デザート・パン・ドリンクがついてきました。
なんともお昼から贅沢です。
ちょっと高かった。
気軽に行ける値段もありました。



前菜は、フォアグラのムース(プリンみたい)、
ラタトゥーユ的なもの、魚の何か。
魚の何かはお肉かと思ったら魚だった!
ソースが美味しかったんだけど、
どう表現していいのかわからないというか、
肉だと思ってたから魚ー!!!って思ったよ。


このパスタ、びっくりするほど美味しかった。
いくつかあるなかから選べるのですが、
私が選んだのは、イカスミを生地に練り込んている、
ホタルイカとキャベツのパスタ。
今の季節にピッタリ。
パスタは太めで、意外と歯ごたえもあり、食べごたえ抜群。
本当に美味しかった。



お皿がカワイイし、いちごがおいしいし、
ミルクレープは甘さ控えめで周りのフルーツと一緒に食べると
超絶美味しかった!!!!!!!!!!!!!!!
こんなに贅沢していいのでしょうか。
本当に美味しかったです。


ランチなのに、スプーンとかフォークとかいっぱい種類があって、
テーブルどおしの間隔も広めなので
ゆっくりたのしくランチできました。
あー、おいしかった~!

でもさすがに自腹じゃなかなかランチコースは難しいな~
金額的に。



アンジェパティオ
東京都渋谷区南平台町12-11 新第三荒井ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007391/


0 件のコメント:

コメントを投稿