2014年3月16日日曜日

スパイラル

エビとアボカドの生パスタ


夜は、オイスターバーなので
いろんな種類の牡蠣が食べられます。
店員さんの接客が素晴らしくて、
楽しい時間が過ごせたよ。

牡蠣は元々大好きってわけじゃないし、
あたるのが怖くて食べられなかったのだけど
そんな私にはさっぱりした種類の牡蠣を進めてくれたり
(去年の牡蠣選手権で1位になった牡蠣)
(本当に美味しくて何個も食べられそうだった!)
牡蠣好きな人には濃厚な北海道産の牡蠣をおすすめしてくれたり。
たっぷり牡蠣を楽しめました。

生牡蠣だけじゃなくて、
牡蠣を使った料理もたくさんあったし、
普通の牡蠣を使ってない料理もたくさんあった!


そんなスパイラルというお店なんだけど
実は、イチバン美味しいのは「生パスタ」なのではないかと思っている。
ランチの生パスタは、
もちもちした食感と、ちょうどいい塩加減と、豪華な具材。
私は、エビとアボカドのクリームパスタを頼んだのだけど
衝撃的な美味しさだった!!!!


なので、生牡蠣をワインと共に楽しんだあとは、
生パスタで締めてもらえると、超ベストだと思う。
個人的には、生牡蠣と生パスタ以外の料理はふつうでした。
でもそれでいいのだ。



スパイラル
東京都渋谷区円山町14-2 福富ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13152619/

0 件のコメント:

コメントを投稿