2014年3月17日月曜日

大村庵

蕎麦屋なのにカツ丼がおいしい。

蕎麦の硬さも、風味も、絶妙です。


会社の近くにあって、私はよく行くのだけど
会社からすぐ行ける蕎麦屋の中で一番好き。
月に3回くらい行きます。
めったにお昼外に行かないランチの6割くらいがここのお蕎麦屋さん。

さりげなく奥に座敷もあって、さりげなく広いお蕎麦屋さん。
カツ丼とカレーが美味しいので、
お昼は、もりそば+半カツ丼(orカレー)が最高です。
鴨南蛮も美味しかった。
かけそば+カレーも美味しかった。
カレーは、懐かしい実家のカレーって感じだった。
カレー南蛮も美味しかった。

お出汁も美味しいし、
カツ丼食べなくてもおそばだけでも満足できる美味しさよ。
でもね、かなり量が多いから、
全部食べれなくて、悔しい。

ちょっと嫌なところは、
量が多すぎるのと、
冬だと店内が寒いのと、
蕎麦のニオイ?が少しだけ髪の毛につくところと
お昼はサラリーマンのおじさんしかいないところ。笑


大村庵
東京都渋谷区神泉町10-17 
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13068407/


0 件のコメント:

コメントを投稿