2014年3月16日日曜日

チェントアンニ (CENTO ANNI)

 ラムチョップ?
 自家製マスタードとヒツジのお肉。


 ゴルゴンゾーラとクルミのショートパスタ、だったかな。


たぶん、ランチはライスコロッケが有名。
ランチはコスパよくて、おいしく頂けたはず。
ライスコロッケはあんまり好きじゃないけど。

自分の元々の印象より、
接客もよかったし、料理も美味しかった!
特に接客がとても良くて、
親切に料理の説明もしてくれるし、
とってもフレンドリーだし、
ワインも丁寧に教えてくれたりして
楽しい気持ちでゴハン食べられました。
楽しい気持ちって大事だよね。

全体的に味が濃い目で、ワインに合う感じ。
個人的には芽キャベツの料理がツボでした。
鶏肉のコンフィ的なものもあったけど、
残念ながら写真に収めるのを忘れてしまった・・・
めちゃめちゃ美味しかった!!


感想としては、絶対ハズレないイタリアン。
目玉が飛び出るほどの美味しさ!ってかんじではないけれど
いわゆるハズレなお店では絶対にない。
明日も行きたい!!って思う感じではないけれど
イタリアンでお店探してたら、まぁここでいいかな!って思う感じ。
無難どころ。




チェントアンニ
東京都渋谷区桜丘町30-15 ビバリーヒルズ 102
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018952/

0 件のコメント:

コメントを投稿