2014年3月9日日曜日

茶房


箱根湯本駅から、歩いてすぐにある茶房。
1階が「箱根のお月さま」という温泉まんじゅうのお店
その2階にありました。

おしることか、いろいろあったけど
和菓子セットを頼んだよ。
和菓子セットは、お茶とお菓子両方好きなものを選べるので
私は、お抹茶と「箱根のお月さま」にしました。

温泉まんじゅうも美味しかったし、
お抹茶も美味しかったけど
器に添えられている季節のお花がとても気に入ったよ。
私には菜の花。
お友だちには梅の花。
もう一人の友だちには椿。

店内にもお花が飾られてて、
ちょっとせわしなかったけど、
とっても華やかな気分になりました。

この温泉まんじゅうは本当に美味しくて、
会社のおみやげに決定!
何個でも食べれる!って思った。



茶房
神奈川県足柄下郡箱根町湯本705 まんじゅう屋 菜の花 2F
http://tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14040295/

0 件のコメント:

コメントを投稿