2014年3月6日木曜日

金森


ちょっとだけ足を伸ばして
金森まできたよ。
ひっそりと佇んでいるから、
一番最初は気が付かなかったお店。

優しい味だし、小鉢もたくさんあるし
バランスがとれてるし、
なんか嬉しいよね、こういうごはん。

唐津丼という、色んな魚の漬け丼は本当においしい!
肉じゃが定食も、すごく美味しい。やさしい。味が。
焼き魚・煮魚・お肉定食も、
来る度違うから、毎日楽しみ。
何を頼んでもハズレがないのが素晴らしいと思う。

座席もね、テーブルが広いから
(1階はカウンターだけど)
隣を気にせずゆっくりご飯が食べられて幸せ。

まぁ安くはないがな。
ちゃんとした会話と、ご飯が食べたい人にはいいよね。
夜はどんな感じなんだろな~高そうだな~



金森
東京都渋谷区道玄坂1-17-4 
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13096910/

0 件のコメント:

コメントを投稿