2014年2月25日火曜日

定食サトウ


会社の同期に連れて行ってもらった。
ランチにしてはちょっと歩くけど、
すっごく美味しくて満足度の高いお昼だった!

値段はちょっと高めで、1050円~1300円だったけど
こんなに惣菜というか小鉢がついてるなんて!!!!!
切り干し大根、水菜の煮浸し、人参のピクルス的なやつ、
ひよこ豆の煮物、だし巻き卵、お新香、ふりかけ。
それにメイン、味噌汁、白米ですよ。
やばあああああ!!!!!!!!!

味付けも、優しい味がした。
お母さんの味や!!!!おふくろ~!!

ほんと満足。
夜も定食が食べれるらしく、
行って見たいと思った!


でも、なぞに店内は薄暗かった。
あと、わたし、服とかにニオイがつくのが嫌なのだけど
店内が小さく調理場と近いため
ちょっと油の匂いがついちゃったのが残念ポイント。
ま、ニオイつかない気軽な店なんて、あんまりないよね。



定食サトウ
東京都渋谷区円山町13-9 メゾン若林B103
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13094042/

0 件のコメント:

コメントを投稿