2014年7月29日火曜日

ミ・チョリパン

とにかくお店の外観が可愛くて、
前から気になって調べたら、
お店の名前が「ミ・チョリパン」。

チョリパンってなんやねんwwww変な名前wwww
って思ってたら
アルゼンチン風のホットドックでした!

ホットドックかい!って思った方、なめちゃアカン。
こんなに満足感があって、おいしくて、たのしくて、
また食べたい!!!!!!!!!!
って思うホットドック、今までないよ??????



まず、手前の状態お皿に乗ってるのが、チョリパン(シンプルver)
牛肉たーっぷりのアルゼンチン風ソーセージを
目の前で焼いてくれます。
ここから、自分で好きなものを好きなだけ載せれるのだ!!!!!!


欲張りでお腹がペコペコだった私は、全て載せました。
トマト、レタス、炒め玉ねぎ、特製マヨネーズ、
トマトと玉ねぎの酢漬け、にんにくバジルソース、特製ホットチリソース。

バックパッカーだったご主人がアルゼンチンで出会ったそうな。
特製の具は、ご主人と奥様が丹精込めて作っているそうだよ!


全部のせると、こうなります。
これを、せいやっ!!!!と閉じて、食べます。


そしたらね、ウマッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
えええええなにこれこんなに美味しいの!!!!???やばい!!!!!
ってなったよ。
この牛肉ソーセージの塩味と、
野菜のさっぱり感とみずみずしさ、
そして、特製ソースたちの絶妙な存在感。

た、た、た、たまらんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ドリンクは、もちろんアルゼンチンビール。
さっぱりしてるから、すすむ~♪




しかもね、店内がめっちゃかわいいんだ!
テーブルの上にある、キッチンペーパーホルダーにはカエル。
カラフルなテーブルに、陽気な店員さん。
行きつけのお客さんがたくさんいるみたいで、
店内は笑顔が溢れてた!


もう私は1回目で超絶お気に入りになりました!!!!!!!!!
次は絶対に夜行きたい!!!!
夜は昼とはまた違ったメニューらしいし
絶対楽しいと思うんだよね!!!!


変な名前だとか今までバカにしててごめん!!!!!
これからよろしく!!!!!!!!!



ミ・チョリパン
東京都渋谷区上原2-4-8 
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13151927/


0 件のコメント:

コメントを投稿