2014年7月1日火曜日

まにん 恵比寿店


念願の!!!(別に超混んでるとかではなくて、縁がなくてなかなかいけなかった)
まにん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
に、やっといけました!!!!!!!!!!!!!!!

恵比寿駅から歩いてすぐ!

提灯があって、すぐわかりました。
蕎麦としゃぶしゃぶがウリらしい。
店内は薄暗く、席は少なめ。
個室はなく小さなお店。





お通しは、湯葉!
上にかかってるタレ的なやつが劇的に美味しかったです。
甘すぎずしょっぱすぎず。
納豆オムレツ!っていうか玉子焼き!
納豆好きなので思わず頼んでしまった。
ふわふわしてて、ちょうどいい塩加減。
あー納豆って偉大だなー
大根おろしにかかってたタレ、あれなんだろう?
すごく美味しく感じました。


はい!こちらしゃぶしゃぶ!!
野菜はレタスと長ネギの2種類で至ってシンプル。
お肉も変に油が乗りすぎておらず、ちょうどいい。
昆布出汁がすごく美味しくて、
豚の甘みと、野菜のシャキシャキ感と、昆布出汁が
最高!!!!!!!!!!!!!
最高過ぎて野菜おかわりした!!!!!!
なんか普通のネギ使ってるの?
ネギの味がしないっていうか、甘いのかな??
なんだろう~~~~~~
美味しすぎるよー(´;ω;`)
なにごとー!!!




そして締めは蕎麦!
蕎麦がなんといっても美味しいのだよ~~~
ホントおいしい。これほんと美味しかった。
ツルツル食べれた!蕎麦だもんね!!!
コシがあった!
あとね、これじゃ足りなくて、うどんも頼んだんだけど
うどんもまた美味だったわー。
ツルツルでコシもあってモッチリで
お腹にすごいインパクトだった!!!!!
美味しかったな~プラスで蕎麦食べようかと思ったもん。

そんな感じで、
初めてのまにんは、最高でした!!!!!!!!!!
一品料理もたくさんあったので、そっちもちゃんと食べたかったんだよね~。
あと、黒豚つけそばも食べたかった!!!

飲み物で言うとそば茶割がめっちゃおいしかった。

店員さんの接客も馴れ馴れしくなくて、
それでいてちゃんと気配りしてくれて、
食べ物がくるタイミングとかもバッチリでした!

また行きたい!ていうか恵比寿に住みたいレベル!!!
ありがとうまにん!!!!!




まにん 恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿南2-3-2 ナカムラビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13009645/

0 件のコメント:

コメントを投稿