2014年7月29日火曜日

24/7 coffee&roaster




渋谷で、女の子一人でも入れる、
夜に定食が食べれるお店。

って、結構貴重だと思うんですよ。

あと、女性って1種類を大量にっていうよりかは、
たくさんの種類をちょっとずつ、という方が好きですよね。

まさにそれがかなった夜ご飯。

10種類の小鉢から4種類選んで食べれます。
小鉢と言っても、本当に副菜のようなものから
メインのような濃い味付けのものまで様々。
選び様によっては野菜中心にもできるし、
魚も肉も食べれるし、
とってもいいです!!!!!!!!!!!!

けっこうオススメ。
カウンターもあるから、一人でも入れる。
ご飯が死ぬほど美味しい!!!というよりかは
ちゃんとしたバランスのとれた食事したいな~ってときにベストです。



24/7 coffee&roaster
東京都渋谷区神南1-19-8 トーキョーワンダーサイト渋谷
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13155753/

0 件のコメント:

コメントを投稿