2014年7月29日火曜日

CAFE OWL


日光って、天然氷で作ったかき氷が有名ですよね。
どうしても!!!!!
どうしても食べてみたくて!!!!!
知覚過敏だけど、行ってきました!!!!

天然氷っていうから、山奥にしかないのかな?
って思ってたけど、
駅前にも「天然氷」っていうのぼりがある
かき氷屋さんはちらほらあった。笑



私が行ったのは、チロリン村にあるCAFE OWLというお店。
駅からちょっと車で数十分、山を少し登ったところにありました。
晴れてたら、景色が綺麗なんだろうな~って思ったけど
あいにく集中豪雨に見舞われてしまったwww
シャワーかwww

それでもお客さんんが結構いて、ほぼ満席!
あんな豪雨の中でも、後から後からお客さんは来る。
かなり有名店なのだね~

とちおとめ味とか、チョコとか、いろいろあったけど
やっぱなんか宇治金時っしょ!!!って思って
900円もするやつ食べたよ!!!!!


もうね、ふわっっっっふわ!!!!
スプーンで上手くすくえないほどふわふわ!
口に入れたらとろける!!!!
知覚過敏には辛いこともあったけど、
なんでこんなに食べ続けられるんだろう?
全然行ける!!!うま!!!!なにこれ!!!
こんなかき氷初めて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かなり巨大に見えたので2人で1つ頼んだんだけど、
全然1人1つ行けたわーくっそーもっと頼めばよかったー!!!!
※出てくるのにわりと時間がかかった印象。


その後、いろいろ調べたんだけど、
チロリン村の天然氷は
こんなに手間暇かけた氷なんだね…すごいわ。
アナ雪の世界だわ。


は~、また食べたい。毎日食べたい。



CAFE OWL
栃木県日光市所野1535-227 日光霧峰高原チロリン村内
http://tabelog.com/tochigi/A0903/A090301/9008273/

0 件のコメント:

コメントを投稿