2014年6月15日日曜日

ファイヤーキング カフェ

代々木上原では数少ない24時以降もやっているお店。
食べログの評価も高いし、
お店の前を通った時めっちゃイケてたので
ずっと行ってみたかった!

ランチもディナーもやっていて、
今回は遅い時間に行きました~。


店内は薄暗くて、バーもあり、絵も飾ってあり、
なんだかめっちゃオシャレ!!!!
たぶんタイとかインドネシアとかそこら辺の料理なんだけど
まじオシャレ!!!
店員さんも蝶ネクタイ。
客層も女子会やってたりとか、mac使ってる人いたりとか
そういう感じ。
※店内にWi-Fiありました。



コースターがかわいくて、思わず撮ってしまった!



今回は2軒目ということもあり、
ミーゴレン1品だけ頼みました。

これね、もうね、すっっっっっっっっっっっっごく美味しかったの!!!
今まで食べたミーゴレンで一番美味しいよ!!!!
そもそもそんなに回数食べたことないけど!
ほんと美味しかった!!!!
お腹いっぱいだったけどおかわりしたいくらいだし、
次の日もう一度食べたいって思ったくらいの美味しさ!!!!
ピリ辛で、野菜のシャキシャキ感と、エビのプリプリ感が
たまらん!!!!!!!!!!!!!

美味しかった~また行きたい。もはや食べたい。
ただ、ちょっと高め。高かった。
それでも行く価値ありだと思います。

今度は昼に行ってみたい!



ファイヤーキング カフェ
東京都渋谷区上原1-30-8 
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13012564/

0 件のコメント:

コメントを投稿