2014年2月24日月曜日

パンとごはん

パン屋さんだけど、食事も出してくれて、
なんとなくこじんまりとしてて
近所の人たちがちょこちょこ買いに来る、
素敵なパン屋さん。(おにぎりもある)

圧倒的にオススメなのが、
モーニングと、スコーン。

こういう朝ごはん、すてき~~~♡
って思う感じの朝ごはんで、
多分最もコスパがよい。
カウンター席が多めなので、
一人でも気軽に来れちゃう。

パンでいうと、
スコーンが圧倒的にオススメで、
りんごパイと、クロックムッシュが次にオススメ。
あとはよくトーストサンドを買います。

ここのりんごパイは変わっていて、
四角いキューブみたいになってる。
シナモンの香りも甘さもちょうどよくて、ついつい買っちゃいます。
パイ生地系のクロワッサンもおいしい。


ただ、納得いかないのが2点。
1点目が、粒マスタード使いすぎ(大人の味すぎる)。
サンドイッチとか調理系のパンには必ずマスタードが入ってて
それもけっこう多めに入ってて
ウインナーにはマスタードつけたいけど
サンドイッチにはマスタードつけたくない派としては
ちょっと納得がいかない。

納得がいかない2点目は、ディナーのコスパの悪さ。
1品ごとは美味しいのだけど、ちょっと高い。
そして、前菜にパン。メインのつけあわせにもパン。
たとえメインがマカロニグラタンで炭水化物だったとしても、
つけあわせはパンなのです。
パン屋だけに。
それがちょっと納得行かないのだよね~。

だから、オススメは
モーニングとパン。

モーニングは朝8時からやってるよん。






パンとごはん
東京都世田谷区代沢3-12-20 ビラアズマ 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131801/13139286/

0 件のコメント:

コメントを投稿