2014年2月15日土曜日

メゾンサンカントサンク

代々木上原の駅からホントに近くにあるビストロ。
雪の影響ですごく遅れちゃったけど、
電話の対応がものすごく良かった。
実際に行ってみて思ったけど、
とにかく接客が素晴らしい。
気分や好みに合わせてお酒と料理の提案をしてくれるし
料理の説明も押し付けがましくないし
料理を持ってきてくれるタイミングも抜群。
何より料理が美味しいし、
料理の質と量と値段のバランスがちょうど良く
非常に満足度が高かった!
お店の雰囲気は薄暗いのだが
インテリアも可愛くて、
絶対に女の子が好きだと思う!!
2階はテーブルが2つ、他カウンター。
3階は広そうな予感がしたが、どうなんだろ?
また絶対に行きたい!!!!









メゾンサンカントサンク
東京都渋谷区西原3-5-1 2F・3F
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13114658/

0 件のコメント:

コメントを投稿