2014年2月24日月曜日

新雪園

「竹中直人の行きつけの中華料理屋があるらしい」
と、誰かに言われて、密かに行きたいな~と思っていた新雪園。
楽しみに向かったら、なんと!言ったことあるではないか!

トイレは1つしかないけどキレイだし、
たくさん料理の種類があるし、
地下だと店員さん呼ぶの大変だけど
ちゃんとした対応なので気分がよいです。
食べログだと評価低いけど、
近所だったら毎週通っちゃうくらいの美味しさと手頃さ。

大好きな餃子は、
う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うまい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
生地は厚すぎつ薄すぎずモッチリ。
口に入れると、肉汁がじゅわ~っと溢れ出る。
その肉汁が美味しいのだよ。
1つがそんなに大きすぎないので、
たくさん食べれる。
焼きだけじゃなくて、水餃子もこれまた美味しかった。
パクパク食べれちゃう。

空芯菜のニンニク炒めは期待値どおりの美味しさ。
そんなに量が多すぎないので、たくさん食べちゃう。

エビチリは、びっくりするほどエビがプリップリ!!!
何個もいけちゃうね~~~!!!

ただね、春巻きが!w
すごいびっくりした。
野菜たっぷりで嬉しいけど、なんか違ったwww






竹中直人に会うまで、通おうと思います。


新雪園
東京都世田谷区北沢2-9-24 博雅ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13007297/





0 件のコメント:

コメントを投稿