2014年2月19日水曜日

ラボ

渋谷近辺で、洋食で、カード使えて、
7000円前後のお店をさがしてて、
たまたま見つけたところ。

電話予約の対応がとてもよくて、
かなりの好印象。
10名なのでコースでお願いしたい
と言われたのだが
お酒の種類や、料理の内容とか
細かくアレンジが聞くらしい。

お店は小さく、
ご主人が一人で切り盛りしてた。
ので、10人で行くよう店じゃないな〜
っていう感想。
料理出てくるのもゆっくりだし。
2人とかで行くのがいいね。
そしたら、お酒飲みながらゆっくりご飯食べて会話楽しめるわ。

あと、料理が大人すぎて。
わたしはダメでした。
たぶん、おいしいんだけど…みたいな。



豚のスネが、苦手だった。

これはおいしかった!
何の魚か忘れたけど!!
魚とアサリとエビかな?
コクがあって美味しいスープだった!


デザートがいちばんおいしかった☻

食べログの点数は高かったけど、
私はたぶん2回目はいかないし
あんまり人にもオススメしないかな〜



ラボ
東京都渋谷区松濤2-14-12 シャンボール松濤 102
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13010454/

0 件のコメント:

コメントを投稿