2014年2月17日月曜日

ブルゴンディセ ヘイメル (Bourgondische HEMEL)

ビールの中でも、大大大好きな
ヒューガルデン・ホワイトの生が飲めるお店。

会社から近くて、雰囲気もよくて、
ビールが美味しくて、居心地が良くて、
料理も美味しくて、すき!

ヒューガルデンだけじゃなくて、
何種類ものビールが置いていて、
「こういう感じのが好きです!」って言ったら
丁寧にレコメンドしてくれる。
いろんなビールが楽しめて、すごく楽しい。

だけど、1軒目じゃないんだな。
あとね、若干なんか高いんだよね。
ヒューガルデン、1杯900円くらいだからさ。
まぁ好きだから飲むけど。

だから、2件目で、
炙りポテトサラダと、ヒューガルデンを飲むのが乙なのです。
もしくは、金曜日の23時まで仕事しちゃって
どうしても1杯だけ飲みたい!
ってときに行く店なんだよ。

日曜日はお休みなのが、
すごく残念だと思っている。



























ブルゴンディセ ヘイメル (Bourgondische HEMEL)
050-5869-4827
東京都渋谷区道玄坂2-16-8 坂本ビル B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13044408/

0 件のコメント:

コメントを投稿