2014年10月2日木曜日

ミシン


私も女子のはしくれなので、
仲の良い大学の女友達と、毎月(空いても2ヶ月に1回)は
集まってランチしています。

この前、選んだお店が、ここ!
もともと食べログで見つけて、その後テレビでもやってて
(有吉くんの正直さんぽでやってた!)
いつか行きたいな~と思っていたお店です。

事前情報の通り、お店の外装も内装も、とってもかわいい!
ゆったり座れるソファーも、カラフルなクッションも、キラキラ輝く装飾品も、
あちこちに飾られているミシンで作った洋服も
世の女の子の93%は絶対に
「カワイイ~!!!!」って言うに違いありません!!!!

↓まぁ写真はいまいちだけど…(撮影:わたし)


一軒家になっており、まさに隠れ家。
トイレもキレイだったし、ソファーも座りやすかったし
とても居心地が良い空間でした。
(すごく長居させてもらいましたw)


料理のジャンルは、イタリアン。
お店の見た目は、可愛くて雰囲気良いだけのカフェって感じなんだけど
(よくあるじゃないですか、料理おいしくないカフェ)
実は料理がちゃんとしてて、美味しい。
魚介類も、野菜類も新鮮でおいしかったし、
写真はないけどパスタやピザがとてもイケてます!!!

テレビでは、バーニャカウダとパスタをおすすめしてました。
たしかに美味しかったです。
というか、食べ応えがありすぎてwww
お腹はちきれるかと思ったwwww


あと、グッドポイントとしては、
生ヒューガルデンが飲めるのです!!!!!!!
ヒューガルデンホワイトは私が一番好きなビールですが
それが生で飲める店って、そんなに多いわけじゃない。
だからかなりテンションが上がりました。
お酒の種類もちゃんとしてたので、
お昼から飲み過ぎちゃいました。笑

また、結婚祝いのためのプレートなんかも用意してくれるので
何かのお祝いで利用するのもアリ、です。


女の子同士でくるならオススメ!
だけど、男の子と来るとこじゃないな~なんて思いました。
近所に住んでるならいいんだけど、
三軒茶屋と池尻のちょうど間くらいにあるので
行き易いとは言えないしね。
あとは、料理ね、おいしいんだけど、
何度も通いたくなる味ではなかったな―
カフェとしては美味しいよ!!それは保証する!!
でも一口食べた時の、うわああああって感じの感動はなかった。
食べログで点数つけるなら、3.3かな~





ミシン
東京都世田谷区下馬1-37-7 
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13139515/

0 件のコメント:

コメントを投稿