2014年10月13日月曜日

トロワ

ずっと行きたいなーって思ってたお店に、やっと行けた―!
とっても美味しそうだなって思ってたんだけど、
やっぱり美味しかった!

三茶から世田道の方に歩いてすぐ。
美味しいお店が密集している、ウグイスとかの近くにありました。
1階で店内が見えるから入りやすいです。


テーブルが数席とほとんどがカウンター。
足元に荷物がかけれるフックがありました。ありがたや。

最初、何やら店員さんはあまり気が利かないのか?愛想なしか?
と思ってたのですが、全然そんなことなかった。
すごく良い人だった。




なんとかっていうサラダ!美味しかったー!!!!




豚肉のパテ。これもおいしかった~!
お酒がすすむ、すすむ。




チーズオムレツ!これもおいしかった~(´;ω;`)
中に入ってるとろとろチーズがたまらん!




ハラミのステーキだったかな?
なんか盛り付けが謎だったんだけど、これまた本当に美味しくて!!!


びっくりした。
ここ本当に美味しいです。
こじんまりとしてるけど、雰囲気良いし、オシャレだし、
店員さんの笑顔がかわいいし、
お客さんもうるさい人がいないしね。

フレンチなだけあって、ワインもたくさんあって
(グラスワインだと赤・白が3種類ずつだったけど)
料理にもバッチリあいます。
価格もね、まぁ食べログ通りっちゃ通りなんだけど、
これだけ食べて、そして満足する程度に飲んで、これって
とてもリーズナブルだと思うのです。

デザートプレートも用意してくれますが、
何故かフランス語限定w
書きたい言葉が端的にフランス語で表せないと書いてくれないw
「おつかれさま」って書いて欲しかったんだけど
無理って言われて、結局名前しか書いてくれなかったw
なにそれw シェフはフランス人なの?w

プレート、合図しないとダメかな―って思ってたら
丁度いい感じで出してくれて、
よくお客さんのこと見てるな―って。
あと、お会計とかも、相手が席を立ってる間に済ませてくれたり
とても気が利く店員さんでした。
そういうの、嬉しいよね。


カードが使えないのは要注意だけど、
ほんとに美味しくて気持ちよくなれる、ステキなお店。
駅近だしぜひ行ってみてほしい!



トロワ
東京都世田谷区三軒茶屋2-15-14 ABCビル 110

0 件のコメント:

コメントを投稿