2014年6月12日木曜日

Surf Lanai (サーフラナイ)

どうしても、海辺で朝日を見たくて、
そして海を見ながら朝食を食べたくて、
ロイヤルハワイアンホテルという、
ピンクのお城みたいなすてきなホテルにある
サーフラナイというお店にいきました!


かわいい店内。
すごくワクワクしたー!

お店自体は6時半開店。はや!!!!
しかし、何組かお客さんはいた。そして鳩もたくさんいた。
日本語上手な店員さんたくさんいたよー!安心だね!


席から見える景色。
ここから空が明るんでいき、
水面が朝日でキラキラしているのを見ながら
そして鳩と闘いながら
優雅な朝ごはんを食べます。


席についたら出されたドリンク。
バナナマンゴースムージー的な!!!
朝の一口にふさわしい、
優しくて健康な味だった!

そして、
エッグベネディクトと、ロコモコを注文。



こんがり焼いたイングリッシュマフィンの上に
厚切りのベーコン、
そして半熟卵の上には濃厚なチーズがかかった
エッグベネディクト。
ナイフを入れた瞬間にとろ~り黄身が溢れでて
たまらなく美味しかった!
ものすごく食べ応えがあり、
1つでお腹いっぱいになるくらい!
濃厚なチーズが 病みつきになります。

そしてロコモコ。
なんと、ハンバーグではなく、
ガッツリ分厚いステーキ?が乗っているではありませんか!
すごいボリュームです。
こんなに重いものは朝から食べれません!
事実、私は3口でギブアップです!!笑


  ↓これが写真



やっぱりすごくいい景色だったし、美味しかったし
すっごく満足したんだけど
高かった。
夕食くらいした。
マジで。
びっくりした。

ってことを考えると、
1回くらいは行っといて損はないな~って思うけど
まぁ1回でいいかな、って思った!!!



Surf Lanai
サーフラナイ

住所 2259 Kalakaua Avenue, Honolulu, Oahu, HI 96815 (ワイキキ)
電話番号 808-921-4600
営業時間(朝食) 6:30AM~11:00AM 

0 件のコメント:

コメントを投稿