2014年6月12日木曜日

Island Vintage Coffee(アイランド・ヴィンテージ・コーヒー)

Shoyu and Spicy Ahi $12.95



ハワイで一番美味しいポキボウル!
と言っても過言ではないほど美味しかったポキボウルをご紹介。

簡単に言うとポキボウル(ポキ丼)は、
マグロとかサーモンとかを漬けにした丼ぶりです。


アイランドビンテージコーヒーのポキボウルは
醤油ソースのアヒ(マグロ)
醤油ソースのサーモン
スパイシー醤油ソースのアヒ
の3種類がありました。
一番人気なものを食べたい!と行ったら、
Shoyu and Spicy Ahi を勧められたので
それにしてみたよ!



ご飯は白米と玄米が選べるのですが、
私が行ったお昼過ぎには玄米は売り切れ…ちーん。
今度行くときは絶対に玄米を食べたい!!!!!!!!!!!

スパイシーっていうけど、そんなに辛くはなかった。
横に韓国のりがあったので、韓国料理にインスパイアされてるのかな?
なんかとにかく、めっちゃおいしかった!!!!!!!!!!!



まず味!!!!
ごま油の風味がいいかんじ~☆
アボカドの濃厚さと、韓国のりの香ばしさと、
マグロのしょっぱさと、若干のスパイシーさがたまりません。

そして、食感!!!!
マグロやアボカド、ごはんは柔らかく、
シーアスパラガスのコリコリ感、
韓国のりのパリパリ感、
永谷園のお茶漬けのもとに入っていそうなサクサクのやつ!!!!!!
サイコーだー!!!!


結構なボリュームだったけど、もうペロリ。
$12.95なので、ちょっと高めかなと思ったけど
納得の価格。
ポキボウルだけ頼む
あー、また食べたいよ~><





Island Vintage Coffee 
アイランド・ヴィンテージ・コーヒー

住所 2301 Kalakaua Ave, ロイヤル・ハワイアン・センターC館2階, Honolulu, HI 96815
電話番号 808-926-5662
営業時間 7:00~22:30
定休日 無休
アクセス ロイヤル・ハワイアン・センターC館2階
公式サイト http://www.islandvintagecoffee.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿