2014年6月13日金曜日

goofy cafe + dine (グーフィー カフェ+ダイン)



アロハテーブルと同じ会社が経営しているらしい、
ヒルトン・ハワイアン・ビレッジのすぐ近くにある
雰囲気のよいカフェ。


なぜか店員はEXILEみたいな人たちばかりで
みんな日本人wwww ハワイに来た意味wwww
風通しが良く、サーフボードが飾ってあるすごく気持ちのいい店内。
一日中、朝食メニューを食べられるのがウリなよう。

そして、ハワイ産のものを使っているらしく、
それもウリらしい!



エッグベネディクトが有名らしいので、早速わたしも食べてみたよ!

エッグベネディクトは、4種類から選べた。
LOCAL SHINSATO PORK BELLY
KALUA PIG
LOCAL VEGETABLE
SALMON & SPINACH

ハワイに来てから油っこくて肉ばっかりだったので
迷わず「LOCAL VEGETABLE」をチョイス。
アボカドとトマトとか入ってた~!





でね、エッグベネディクトの何が美味しいってね
下のタロマフィンなんですよ。
甘みもある。でも塩気もある。
さくさくしてるけどしっとりもしてる…
何なの!?え、え、これ何?めっちゃうまいんだけど!!!!
ええええええ!!!!!!?????????
ッて感じの美味しさ!!!!
伝わるかな~ほんとに美味しいんだよ。
作り方聞きたいくらいだよ!!!!

タロマフィンだけ売ってないかな~



1831 Ala Moana Blvd Honolulu HI, Honolulu, Oahu, HI 96815
電話:808 943 0077
http://www.goofy-honolulu.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿