2014年5月26日月曜日

The Burg&Burger JiRi


代々木上原にあるハンバーグ屋さん。
お昼時はハンバーグを求めてお客さんが長蛇の列を作るほど!

レアを頼んだのだけど
すごいレアだった!
もうびっくりした!レアやん!!みたいな!!

あと、イモが、イモの味しかしなかった!
イモやん!!みたいな!!

個人的には、ニオイとかも気にせず、
ばんばんソースとかかけて
豪快に食べたかったけど
なんかニオイを気にしてしまってちまちま食べたことを
心から後悔しています。
やっぱりゴハンは、そういうのを忘れて
一生懸命ゴハンを食べたほうがいいよね。


このお店の隣に、ここのハンバーグを使ったハンバーガー屋さんもあって
そちらもとっても魅力的でした。
次はハンバーガーを食べようと思う!!!!



The Burg&Burger JiRi
東京都渋谷区上原1-35-6 第16菊地ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13162065/


0 件のコメント:

コメントを投稿