2014年5月26日月曜日

MANIN




恵比寿に本店?があるらしく、そこの系列店に行ってみた!
蕎麦なのに、オシャレな、一見イタリアンとか出しそうなお店。
前菜とか出てくるし!

表参道の方もすっごく美味しかったけど、
恵比寿店は本当にびっくりするくらい美味しいらしい!


写真は、名物・黒豚つけそば!
これ、めーーーーっちゃ美味しかった!!!!!!!!!!!!!!
ふぉおおおおおおこう来たかあああああ!!!!
みたいな感動ね!!!
また食べたい。今すぐ食べたい。


でも一品料理は普通でした!
店員さんが馴れ馴れしかったです!
でも蕎麦はおいしい~~~~~!!!!!!!

謎にガラガラだったので、穴場な気がする。


MANIN
東京都港区南青山5-6-3 メーゾンブランシュII B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13165362/


0 件のコメント:

コメントを投稿