2014年5月26日月曜日

ホリーハート


「調布の原宿」と言われる?仙川に、ちょこちょこ行きます。
京王線ってなんとなく小洒落てる感があるよね。
仙川はアットホームだけどちょっとだけオシャレ、って感じ!

manoという美容室にいる杉田さんにずっと髪の毛を切ってもらってて
杉田さんを追いかけてたら、ついに仙川まで来てしまった。
最初は原宿だったのに、いまは調布の原宿へ…
まぁいいけど。
Lmano もよろしく。



髪を切ってお腹が空いたので、
駅近くのカフェに入ってみたよ。

店内は、窓がたくさんあって、太陽の光が差し込む心地よい空間。
テーブルとテーブルの間が結構空いてるので、
隣の会話も気にせずゆっくり出来ました。
カウンターもあるし、1人で入っても全然よい。
トイレも綺麗だった。好感度あがるぅ~。


どうやらこの店はパンケーキが得意なようだけど、
あまりにも空腹だったのでカレーセットにしてしまった…!

ゴハンは五穀米、野菜がたっぷり入ったカレー。
レンコン、カブ、豆などが珍しいな―って思った!
辛さも調度良く、付け合せのピクルスがいい感じ!
こんなに食べれないよーってくらい大量だった!満足!

次はパンケーキを食べてみよう。



ホリーハート
東京都調布市仙川町1-18-1 コトブキビル 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13164066/

0 件のコメント:

コメントを投稿