2014年5月26日月曜日

シカダ


大学の仲良しで、お互いの誕生日をお祝いする会をやってきた!
場所は、ちょ~~~~~~~ステキなカフェ。
なんか、IVY PLACEに雰囲気が似ていました。
どうやら系列店らしい。


ひよこ豆のなんちゃら…っていう料理。
思ったよりひよこ豆のペーストが濃厚で、
パン的なものが進む進む。
これ、めっちゃ美味しかった。
エビのピルピルという名前の料理。
名前に惹かれて頼んだけど
めちゃめちゃ美味しかったよ~!
アヒージョみたいな感じ。
ホタテのリゾット。
こんな大きなホタテ、とっても贅沢だよー!
ワタシ的に、今日イチでした!
プレート!
ちゃんと4人の名前を書いてくれた!
チョコレートケーキの濃厚さ、
いまでも想い出すとヨダレもの…!



店員さんも、しっかりと接客してくれて
とっても気分が良かったです。
いやー、楽しかった!
贅沢した!
また行きたい!!!!!


シカダ
東京都港区南青山5-7-28 
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004580/

0 件のコメント:

コメントを投稿