2014年11月16日日曜日

ダンシングクラブ 新宿店

ちょっと前になるけれど、
手でワイルドに甲殻類をむさぼる
DANCING CRAB にいってきました!

新宿駅から徒歩数分、立地的にニジュウマルです◎


エレベーターを降りると、どーんとこんな写真が!
テンション上がります!!!!!

店内はこんな感じ。
ちょっと薄暗くて、アメリカンな感じで、とてもおしゃれ!
パッと見た感じ、女性客が多かったです。
店内に流れる音楽も、雰囲気も、お客さんの表情も、
まだ料理を見てないっていうのにテンションだだ上がり!!!!


お店の中央には…手を洗うスペースが!!!
そんなに手がベトベトするの…?
とりあえずご飯食べる前に手は洗わなきゃね。

って!!!ダイソンwwwwwwwwwwwwww
なぞにダイソン登場でワロタwwww
やはりすべて自動です。風まで出ます。
そんなに手がベトベトするのか…期待しかない!!!!!


お昼だけど…お酒!ってかわいいー!!!
メイソンジャーだ!!!まじ流行捉えすぎ!!!
しかも飲み物のラインナップはカクテルとかたくさんあるけど
テキーラ推しでしたw昼からテキーラってwww
私はビールを頼んだのだけど、後悔した。
このメイソンジャーが秀逸なのは
持ち手とストローがついているところ。
こうじゃなきゃ飲めないほど、手がベトベトになるw

テーブルは、紙が敷いてあって、
それぞれにエプロンが用意されていたよ!

私達はコンボバッグを頼みました~
冷たいのと暖かいやつね。


どーん!これ冷たいやつ!
塩つけて食べるんだけど、これもまた美味!!
超豪快!みんなでキャーキャーいいながら、
カニを割ったりエビをもいだりしながら食べました。
すごく楽しい!!!!!!!!!!!!!!!!


そしていよいよ…
シグニチャーソースたっぷりの!!!!やつらが!!!!
登 場 !!!!!!


袋できた。


それを…

テーブルの上に…

出しちゃったー!!!!!!!!!!!!!



きゃー!!!!!!!!!!!!!
大盛り上がり!!!!!!
歓声があがるテーブル!!!!
上がるテンション!!!!
ベタベタになる手!!!!!

いやーほんと楽しかったし、美味しかった!!!!
これ4人とか大人数で行くほうがいいです。
アトラクションみたいな感覚で楽しく食べれる!
最後のヌードルは写真的にアウトだったので載せなかったけど
すごく美味しかった♪

予約はネットでできるから、楽ちんだよ~
また行きたいなー!!!




ダンシングクラブ 新宿店
東京都新宿区新宿3-37-12 新宿NOWAビル 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13173226/

0 件のコメント:

コメントを投稿